ちゃりんちゅパラダイス

自転車人(ちゃりんちゅ)コウが、自転車を通して見たこと、思ったこと。その他もろもろ自転車と関係ないことも含めて(そっちが多いかも)綴っていくブログです。何でもありってことですね。

自転車

大晦日 朝練

大晦日ダヨ! みんな集合!
てな感じで今朝はなんと、
な、7人も集まりました。
久しぶりのホリカワさん、元気そうです。
new バイク渋い!
クダカさん、ホットスカルさん、がっちゃん、まーしー そしてそしてサプライズゲスト
レッドストーンさんまで!



期せずして豪華な走り納めになりました。

クダカさん、名護ってこんなに近かった?(笑)
あっちゅーまに着きました。

復路ですれ違った髭さん、二日酔いは大丈夫?

予定より早いため、シーサイドドライブインでスープタイム! 優雅な一時。



スープ購入したために所持金13円(でした?)になってしまったA氏

朝練の走り納めなら、行くしかないでしょっていう雰囲気のため、裏坂で締めくくりました。

天気良く、とても楽しい走り納めでした。


帰ると、息子が今や遅しとウェイティング。
そう、彼もまた、自転車に乗りたいのです。
早速、新しくなった近所の公園へ。







子供はのみ込みが早いな~ 走らないとおいてかれる!

さ、このあとは夜のカウントダウンパーティーの準備だ。

よいお年を!

同じカテゴリー(自転車)の記事
R6.3.28 ジテツウ
R6.3.28 ジテツウ(2024-03-28 08:41)

イレギュラー練
イレギュラー練(2024-03-27 13:59)

この記事へのコメント
くっそー!かりゆしビーチ前で対向を走る列車が羨ましかった。。。(泣
酒は呑んでも呑まれるな…、ですね…。残念無念。
いいですね、チャリのプレゼント!
親子でサイクリングやレース参戦とこれから楽しみですね〜!

では、よいお年を〜!
Posted by お髭 at 2011年12月31日 14:57
コウさん、名護まで来てたんですね!!

確かにあのメンバーならあっという間でしょう。

いいな・・私はNEOSサイクリングでギタギタにされてきましたヨ(涙)
Posted by バットトレインバットトレイン at 2011年12月31日 15:16
あのトレインはとっても快適でした。

楽に距離を稼ぐチャンスだったのに、、、

無念(×_×)
Posted by がっ at 2011年12月31日 21:47
お髭さん
合流すると思い、速度落として待ってましたヨ。チャレ1000達成 おめでとうございます!
私は残り108㎞ あぁ煩悩の数々


バットさん
確かに早く、快適でした!
今年は、NSR でもそんな列車が組めるといいね!


がっさん
残念ながら途中下車の旅だったね
次回また、一緒に終点まで!
Posted by コウ at 2012年01月01日 10:26
えぇ!速度緩めて待っててくれたんですか!?スミマセン…。
もう寒くて寒くて鼻水垂れるわ、涙は出るわで必死だったもので、そこまで考えてませんでした。。。

残り108km!あと1回名護往復+αで終わりますね!早くこの呪縛から解き放れたいですよね!

では、今年もよろしくでーす!
Posted by Oh!髭 at 2012年01月01日 12:36
髭さん
まじ、呪縛だ。
気にしないつもりが
あと少しと思うと・・・

こちらこそ、宜しくお願いします!
Posted by コウ at 2012年01月01日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
ちゃりんちゅコウ
ちゃりんちゅコウ
ちゃりんちゅ(自転車人)コウです。
自転車の良さを広めつつ、優しい社会を願いつつ、
昼は介護(高齢者デイ)と福祉(障害児デイ)の事業所を経営、
夜は2児の父親やってます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31