ちゃりんちゅパラダイス

自転車人(ちゃりんちゅ)コウが、自転車を通して見たこと、思ったこと。その他もろもろ自転車と関係ないことも含めて(そっちが多いかも)綴っていくブログです。何でもありってことですね。

愛犬

勘弁してよー

ワン! ワオーン!訳すると・・・
飯くれ です。
うちの飼い犬(愛犬とはあえて言わない) のん の食い意地といったら 呆れる程。

今朝も午前2時 2時に吠えやがった。

いつもは私の起床時間に合わせるが、今朝は我慢できなかったらしい。

近所迷惑なので黙らす。 で、あと二時間近く寝れるので、寝た。



次、起きたら5時前。
時計を二度見してしまった。

ちゅーことで、朝チャリはお休み~。


今日もいい朝だなぁ、皆さん走ってるかなぁ

休めってことですね。

代わりに仕事頑張ってきます。

代わりってどういう事よ。アハハハ。

同じカテゴリー(愛犬)の記事
犬散歩な日曜日
犬散歩な日曜日(2024-05-13 11:25)

R6.3.15 ジテツウ
R6.3.15 ジテツウ(2024-03-15 09:05)

インフル禍終了
インフル禍終了(2023-02-13 09:28)

非常勤犬のん出勤
非常勤犬のん出勤(2016-06-24 17:38)

かじりよった。
かじりよった。(2014-02-03 12:33)

この記事へのコメント
「黙らす」ってどうやって?


もしかして!?

コウさんって…



(笑)
Posted by ホットスカル at 2011年08月12日 08:08
ホットスカルさん
黙らすときは・・・「よーしよしよし」ってムツゴロウさんみたいに   おい。
Posted by コウ at 2011年08月12日 12:04
で、明らかに咬まれているのに、「これはジャレていんんですねぇ。」って(笑)
Posted by ホットスカル at 2011年08月12日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
ちゃりんちゅコウ
ちゃりんちゅコウ
ちゃりんちゅ(自転車人)コウです。
自転車の良さを広めつつ、優しい社会を願いつつ、
昼は介護(高齢者デイ)と福祉(障害児デイ)の事業所を経営、
夜は2児の父親やってます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31